Contrailのブログ

2017年11月18日

バッサリいってきました(*´∇`*)!

こんばんは(*´∇`*)

群馬初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル♬

美頭髪・育毛コンシェルジュ小川です✨

 

 

先日、東京で名古屋の美容師さんにバッサリカットしてもらってきました!

 

615F4C7B-99E9-4057-B714-A1C49E2269F3

 

刈り上げ!

 

サッパリイケメン風です✨

 

 

名古屋に行かずとも名古屋の美容師さんにカットしてもらえる!

大阪に行かずとも大阪の美容師さんにカットしてもらえる!

北海道に行かずとも北海道の美容師さんにカットしてもらえる!

逆もまた然り!!

 

これがサロカリのいいところ!醍醐味です♬

 

遠くに引っ越しちゃってもうお気に入りの美容師さんにカットしてもらえないや…(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

と悲しんでいたあなた!

 

もしかしたらあなたの街でお気に入りだった美容師さんにカットしてもらえるかもしれないですよ(*´∇`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇