Contrailのブログ

2015年09月13日

映画♡

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

 

最近思うように映画に行けず、DVDになってから観ることの方がどうしても

多くなってしまって悲しいです・・・

 

イントゥ・ザ・ウッズもシンデレラも「絶対映画館で観る!!」って思っていたのですが

結局DVD・・・(笑)

図書館戦争は絶対映画館に行く!

後、進撃の巨人の後編!!

 

てことでシンデレラ。

 

sinnde

 

 

久々に心洗われる美しい、そして王道のディズニー映画でした♡

観るだけで幸せな気持ちになります・・・♡

 

どうせ実写版つくるならこのシンデレラみたいに作ってほしいと願わずにはいられないですね(笑)

 

この心が洗われた状態がしばらく続くことを願います(笑)

 

ちなみにイントゥ・ザ・ウッズも個人的に結構好きな映画でした♪

 

映画って素晴らしいですね(^_-)-☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇