Contrailのブログ

2015年09月11日

iogus講習♪

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

先日トリートメントの講習をしました。

なにやら業界初のWRP乳化処方で短時間で圧倒的な浸透力を実現した導入型トリートメントなんだそうです!

成分もプラチナ化ケラチンアミノ酸とか非結晶型セラミドとか業界初の成分が配合されてたり

CMCとか髪にいいものがたくさん♪

 

論より証拠ということで早速やってもらいました♪

 

お隣の「AVALANCHE」のオーナーさんにお手伝いしてもらい講習開始♪

 

ko

 

工程はとっても簡単♪

 

そして仕上がりは・・・・

 

個人的に髪切ったばかりであまり傷んでなかったので「なにこれすごい!!!」ってことにはならなかったのですが

すごく軽くてサラサラした、いい感じの仕上がり(#^.^#)

 

うねりやすい方などはストレートパーマかけなくてもこのトリートメントでまっすぐになるらしいです!

ぜひ試してみたい!!!

 

たぶん近々このトリートメントを組み込んだメニューをご紹介できると思います♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇