Contrailのブログ

2017年02月12日

マシュマロ肌♥になるべく・・・!!

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

 

最近仕事帰りに日帰り温泉に寄ってから帰るのにハマっております。

 

元々ソロ活得意だったけど最近さらに得意になってきて

このままだと彼氏も旦那さんもいらなくなっちゃう・・・・ソレハコマル・・・

 

 

 

さてさて、最近行ってる日帰り温泉

高崎市金古町にある「やすらぎの湯」

 

yasuragi

 

内風呂

熱めのお風呂とぬるめのお風呂。

後、足湯もあります!

yasuragi1

 

露天風呂

夜は月とか星がきれいに見えます♪

yasuragi2

 

泉質は、ナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉

(弱アルカリ性高温泉)

でちょっと茶色に濁っています!

ちょろっと湯の花浮いてたりもします🌺

 

効能は、胃腸疾患・神経痛・関節痛・皮膚炎・冷え性・疲労回復

 

しかも飲めるらしい♪

飲用時の効能は、糖尿病・慢性便秘・肥満症・痛風など・・

 

 

美肌の湯って書いてある通りお風呂上りもサラサラのスベスベになります(^o^)/

 

これが続くといいのに・・・

 

家でお風呂入る時も週一くらいでボディスクラブでマッサージしたり

お風呂上りオイル塗ったりしてるのにカッサカサな私・・・

潤い足りなすぎ・・・(´;ω;`)

 

しばらく「やすらぎの湯」に定期的に通ってマシュマロ肌目指します!!!