Contrailのブログ

2016年09月23日

今日のOggi otto♪

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

Oggi otto大盛況です(^^♪

 

やっぱり結果がしっかり出てくれるとやりがいもありますね!!

 

てか、またまたbefore撮るの忘れたのですが

今回はめちゃくちゃわかりやすかった!

 

とりあえずafterだけでも・・・

 

oggi3

 

パーマ・カラー・縮毛を繰り返していて

ダメージから毛髪の中の間充物質がなくなってしまいパサパサで

すけて黄色く見えてしまっていた髪の毛が

栄養素を補給し定着させたことでカラーしたみたいに

色味が落ち着きしっとりサラサラになりました♪

 

本気でbefore撮らなかったのを後悔しました・・・

 

次は必ず撮影します!!!

 

Oggi ottoにご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪