Contrailのブログ

2016年09月28日

耳たぶリフレってなんなの??

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

先日から始めた耳たぶリフレ

 

そもそも耳たぶリフレってなんなのさ!!

って思った方もたくさんいらっしゃるかと思いまして

今日は耳たぶリフレについて簡単に説明させていただこうと

思います♪

 

本当簡単に一言でいってしまうと

 

耳のエステもしくは耳のマッサージです

 

耳を揉んだり引っ張ったり、ツボを押したりして

血行促進はたまた自律神経を整えたりダイエット効果もあったり

リフトアップしたり・・・

 

耳の中も耳かきで軽く掃除しマッサージ♪

副交感神経を優勢にしてリラックス♪

 

耳の産毛をシェービングし、クレンジング&ピーリング

までさせていただきます♪

終わった後はツルツルのスベスベな耳♥

誰かに触らせたくなりますよ(^^)/

 

頭もそうですが耳も自分では中々隅々までケアしずらい

場所です。

この機会に一度体験してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

woman's ear with flower