Contrailのブログ

2018年10月10日

はじめての…👵

先日、軽井沢の施設へカットとメイク・ネイルなどの訪問美容に行ってきました!

 

EE58E274-BA4B-4546-8C95-425085C998A9

 

知識も経験もなく、私にとっては初めての訪問美容

 

行くまでは役に立つどころか、足手まといになってしまうのではないかと心配で心配で不安MAX

 

結果的には、やはり大した事も出来ずあたふたしてた

してるうちにあっという間に終わってしまったのですが

 

なんか、おばあちゃん達の笑顔が本当に可愛くて

それだけで私も嬉しくなってしまって

 

やりがいってこういうことなんだろうなぁと

しみじみと

 

94509F3A-E9F1-483E-98DE-996CC3EB7ADD

 

62201ECF-A1B0-4F00-B712-4563F5CB2711

 

 

67434E7F-85EC-4ABB-958A-DA80E01FFCDD

 

プライバシー保護の為おばあちゃん達のお顔は載せられませんが、本当にキラキラしてました✨

 

 

 

 

 

普段コントレイルでもお客様の笑顔とか気持ちよかったって一言が本当に嬉しくて

その一言だけで元気100倍!!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、訪問美容もう少しきちんと勉強していきたいと強く思いました

 

 

すでに4人に1人が65歳以上の今

 

 

自分の周りの人達のためだけでも

知識をつけといていいのではないかと思うのです!

 

 

これからも自分だけでなく周りを幸せに出来るような仕事をして行きたい

 

 

LINEからも予約できます
友だち追加