Contrailのブログ

2018年09月12日

カメラマンさんにプロフィール写真撮ってもらいました!

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

美頭髪アドバイザー・育毛コンシェルジュ小川です(^^♪

 

 

題名長くてすみません(笑)

 

 

もう本当そのままの内容なのですが

 

 

人生で初めてプロの方にプロフィール写真を撮っていただきました!!!

 

 

DSC_4208-2

 

牧野さんのホームページはこちらから

 

とっても柔らかくて暖かい写真ばかりです♪

写真を見てもらえば一目瞭然ですが人柄が表れてます(^^♪

何かってときはぜひ!!

 

 

 

さてさて、そんなこんなで群馬くんだりまで出張していただき撮影していただいたのですが

なにせ私、写真撮られるのが苦手でございまして・・・

(だから撮る方にまわったのですが(笑))

ぎこちないったらなかったので、牧野さん大変だったと思います・・・

 

ごめんなさい・・・

 

 

 

そんな中こんなにも素晴らしい写真を撮っていただき

FacebookやHPのプロフィール蘭の写真がとっても素敵になりました♪

 

A9456F9F-99B6-4F7E-B9A6-936741943449

 

これをメインに使わせていただいてます♪

 

 

他にも

 

DSC_7245

 

こんな感じのとか

 

DSC_7179

 

こんな大人な感じのとか撮っていただきましたので

いつか何かに使いたいと思います♪

 

 

 

私も個人的にカメラが趣味なのですが、あまり周りにカメラしてる方がいないので

けいこさんとカメラ話出来たのがすごく楽しかった!!!

 

本当に本当にステキな写真を撮っていただいた上に、楽しい時間を過ごさせていただき感謝しかないです♪

 

 

 

写真に負けないように頑張ります!!!

 

DSC_4212-2