Contrailのブログ

2017年12月31日

お天道様のテントーに行って勝手に色々気付かされた話

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

美頭髪・育毛コンシェルジュ小川です(^^♪

 

 

どうしても今年中に書きたかったブログ♪

ちょっと前に大泉学園駅にある美容室Tento-(テントー)さんにヘッドスパでいってきました♪

 

テントーのオーナー山口 晃さんは私も参加させていただいている、サロカリというグループの関東代表もされていてとっても楽しくていつも気を使ってくれるとても素敵な方!

 

技術はもちろんですが、生き様や信念、常に周りを見て的確に行動していて本当にすごいな~と尊敬しかないです

 

サロカリについてはこちら→サロカリ

13230234_1038750392881426_3876350018930107176_n

勝手に画像使わせていただきました(笑)

 

そんなあきらさんのお店へは以前2周年祝いの時に伺わせていただいたのですが、お客さんとして行くのは初めて・・・

 

 

ちょっと緊張・・・(笑)

 

 

ドキドキしながら到着

 

D141F0B3-D40B-48CB-9057-8CCE486AA214

 

なぜか緊張しすぎて持っていったカメラも使わず写メも全然撮らず・・・

 

あきらさんとお話ししてる内に緊張は即効なくなったのですが今度はすっかり写真撮るの忘れ・・・

 

結局全然撮らなかったのですが(笑)

 

奥の別室で気持ちいい~スパを受けてきました!

 

施術後はあきらさん直々にセットしていただき感無量!

 

E53A7246-5E5C-44AA-8228-BC1D2DB962ED

 

めっちゃ評判よかったです♪

 

 

そんなこんなで、めっちゃリラックスさせていただきました!

 

爆睡してしまったのでしょーこさんとも大したお話しもできず

あきらさんとも普通の会話しかしなかったのですが…

 

なんなんでしょうね?

空気感なんでしょうか?

勝手に色々気付かされ考えさせられ・・・

 

なんとも言葉にはし難いのですが

「あぁ明日からも頑張ろう」とか

「まだ私は本気出したつもりだっただけだな~」とか

色々心の中で変化が!!

 

「あーしてみよう」とか

「こーしてみたらどうだろう」とか

アイデアも浮かび、家に即効帰りたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)

 

 

なんだろ?

 

 

 

テントーってパワースポットなのか(笑)???

 

 

 

テントーの詳しい情報はこちら→Tento テントー

 

 

 

忙しい時期の突然の予約だったのに快く引き受けてくださりありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします♪

 

44756BFA-C4A4-454D-AC42-49BC2137D0FB-2