Contrailのブログ

2017年12月19日

イベントしましたー(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

美頭髪・育毛コンシェルジュ小川です!

 

 

先日の12月16日。

 

カット&縮毛のイベントをさせていただきました✨

 

岡崎さんと平井くんです。

 

66AFE419-8137-4958-AAA8-5178848462F6

 

712F60AC-A0AB-4993-BA39-288B0617F1FB

 

 

 

ふざけた写真ですが、技術はたしかです(笑)

最近の私のイチオシ❤️

 

 

岡崎さんは東京の高円寺と新宿

 

平井くんは東京と名古屋を拠点に美容師さんをしてて

この2人と後2名を加えた4人でCambiar(カンビャール)という全国を飛び回る美容グループとして活動してます

 

Cambiarについてはこちら→Cambiarについて

 

 

 

イベントはと言うと、結果大成功だったといっていいと思います!

私の段取りがちょっと悪かったのが反省点です(笑)

 

申し訳ない…

 

とりあえず楽しかったイベントの写真をご覧ください(笑)

 

8EC05DC5-8A25-4C3C-A04C-1F01D9C073B1

 

 

08509745-9FF9-4A18-A538-FA622256EC13

 

4E82CD90-A0BB-4EC8-B70E-F0E35D2C06F7

 

5E0E5D7C-5B6E-4342-9A6F-17AC77E73531

 

3B40AED4-462C-45A9-B871-78BEF8559845

 

こんな感じでスパ専門店が美容室に大変身♬

 

もしお問い合わせがあればまたイベントしたいと思いますのでご連絡ください!

 

582E880D-6345-4243-965C-7A729CF1B7DB

 

ひょうきんで美容に熱い2人がまた来てくれるかもしれません(笑)

 

 

今回ご協力下さいました皆様、また群馬まで来てくれた2人、そしてそしてコントレイルまで足を運んでくださったお客様!

皆様には感謝しかございません!!

本当にありがとうございました✨

 

私の成長でお返ししたいと思いますのでこれからもコントレイルを見守ってください!!

 

 

本当にありがとうございました!!!

大好きです❤️