Contrailのブログ

2017年09月02日

漢方ヘアレストレーションスパについて♪

漢方ヘアレストレーションスパについて説明させていただきます♪

 

 

 

育毛促進漢方ヘッドスパ

 

スッキリ度  ★★★★
リラックス度 ★★★
痛さ     ★★★★
リフトアップ ★★
むくみ除去  ★★★

 

 

本気で育毛に取り組みたい方はこちらのコース!

当店オリジナルの漢方パックを使い施術していきます。
こちらのパックには育毛剤一本分の栄養がギュッと凝縮されていて栄養たっぷり!
中々ここまで栄養たっぷりのパックはないと思います♪
こちらのコースで使用するものは天然成分&保湿力の高い安全なものを使っております。
(キク科の植物のアレルギーがある方は稀にかゆみが出る場合がございますので、お知らせください!)
また日常でのシャンプーの仕方や生活習慣の改善・食事指導などもさせていただきますので
少しずつでも今までの生活を改善していただければ必ず成果はでます!!

二人三脚で頑張っていきましょう!!!

頭蓋骨矯正やツボを押していくので結構痛めです。

 

 

施術内容

 

1  頭皮診断&スコープチェック・・・触診、視診、スコープチェックで頭皮を診断していきます。

 

(1.5 脂性の方のみ皮脂除去)

 

2  育毛シャンプー・・・育毛コース専用のシャンプー方法でシャンプーしていきます。

 

3  漢方パック&マッサージ・・・育毛剤一本分の栄養が含まれた漢方パックをしながらマッサージをしていきます。

 

4  スチームで加温・・・漢方パックを浸透させるため加温していきます

 

5  保湿リンス

 

6  セット面へ移動して、エレクトロポレーションで頭皮に栄養を入れていく

 

7  仕上げのマッサージ

8 ドライ
炭酸泉についてはこちら

 

 

浄水器についてはこちら

 

 

友だち追加
LINE@で予約も簡単♪

髪や頭皮のお悩み・ご相談などございましたらこちらからどうぞ♪

定休日のご案内もお送りします!