Contrailのブログ

2015年12月25日

Merry X´mas ♪

みなさまMerry  X´masです♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

とうとうクリスマスですね~(#^.^#)

 

子持ちの私としてはお金がかかるだけなのであまり楽しいものではありませんが

なんとなく気持ちはワクワクしてしまいます♪

 

昨日は家族でクリスマスパーティーをしました★

昨年はビンゴとかして盛り上がったのですが

今年はいたって普通に静かに・・・って感じです(笑)

 

karaage

 

kurisuma

 

 

ついでにマシュマロクッキーを作ってみました♪

 

kukki-

 

サクッとシュワッとって感じで不思議な食感♪

ちょっとだけ歯にくっつきます(笑)

 

これからプレゼント買わなければいけないので気が重いです・・・

 

 

みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇