Contrailのブログ

2015年07月12日

お野菜♪

こんにちは♪

群馬県高崎市ヘッドスパ専門店コントレイル小川です(^^♪

 

今日も暑いですね・・・

お店の廊下のエアコンが全然効かなくて部屋から出ると蒸し風呂状態です・・・

急に夏みたいな天気になって梅雨明けももうすぐ・・・?

 

今日はお隣の美容室さん「AVARANCHE」の店長さんに夏野菜いただきました\(^o^)/

yasai

 

てか、この白いのなんだ・・・???

 

sironasu

 

調べたところどうやらミニ白ナスっぽいです・・・

普通に調理すればいいのでしょうか???

 

英語で茄子のことをエッグプラントって言うらしいですが

ミニ白ナスはまさに「卵」ですね(笑)

だからって卵の味がするわけではないと思いますけど・・・

 

美味しい食べ方をご存じのかたぜひご一報ください★

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇