Contrailのブログ

2016年08月13日

滝行!!!

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

個人的な事情でずっとブログに書けなかったのですが

5月の末くらいに滝行にいってきました!

 

友達からの何やってんの・・・って声がいつものごとく

聞こえてきそうですが・・・

 

taki

 

見た感じ全然打たれてないっぽいですが

かなり水はかかってます(笑)

後、5月なのでかなり寒いです。

 

お友達の結婚式のお祝いと商売繁盛

あと、色々な負の感情を洗い流したかったのと・・・

 

そんなこんなの滝行でしたが

 

 

すごく良かった!!

 

 

モヤモヤしてたのがバカらしいって思えるくらい

スッキリしました♪

たしかに悩むのも大切だけど、どうにもならない事を

いつまでも考えてたってどうしようもない!

前に進むのみです(^o^)

 

とかいって、また色々モヤモヤもたまってきたので

近々滝行行きたいです♪

 

滝行行きたい方はいつでも遠慮なく連絡してください♪

詳細もお教えしますし、なんなら連れていきますので(笑)

 

 

とりあえずオススメなので皆さんも是非!!!