Contrailのブログ

2016年01月09日

ヘアビューザー エクセレミアム 2D plus!!!

こんにちは♪

群馬県初!高崎ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

 

さて、お正月気分も抜けて仕事まっしぐらでございます♪

てことで、コントレイル!ニューアイテムを入手しました!

 

 

 

知ってる人は知っている!!!

 

ヘアビューザー エクセレミアム 2D plus!!!

 

heabyu

 

 

最近巷で人気のドライヤーです♪

 

 

なぜそんなに・・・?って思いますよね(笑)

 

とにかく性能がすごいです!

 

冷風で髪が潤い、肌のキメも整う!!

肌に髪にとっても優しいドライヤーなんです!

 

byu-za

 

 

ちなみになぜそんな不思議な事が起こるのか・・・というと

分子や遺伝子を直接活性化させる「バイオプログラミング」という技術のおかげなんです!

 

てか、バイオプログラミングってなに???ってなりますよね(笑)

 

バイオプログラミングとはヘアビューザーに搭載されている
特殊なセラミックスから遠赤外線が出るんですが

 

その遠赤外線を複数の組み合わせによりプログラミングされた風をだすことにより
髪の毛や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させてくれるんです!!!

それにより今までの熱に頼って乾かしていたドライヤーでは起こり得なかった
「冷風で髪が潤う」「肌のキメも整う」っといった驚きの現象が起こるんです♪
つまりヘアビューザーに搭載されている「バイオプログラミング」とは
死んだ細胞の髪の毛の分子を活性化させ髪の毛が潤うという従来の常識では
考えられない技術なんです。

 

setumeii

 

 

 

hairbeauzer1

 

 

 

また、髪の毛だけでなく肌のタンパク質を取り囲む
水分子へアプローチするため、肌のリフトアップも
遺伝子レベルで期待できるというものなんです(;゚Д゚)!!!
(直接肌にあてる場合は火傷防止のため冷風をあててください!!)

 

 

まとめると・・・

 

ヘアビューザーエクセレミアム 2D plusはバイオプログラミングを搭載し、
髪のパサつきやうねりを外から保護するのではなく細胞に働きかけ
髪の潤いやハリの強化と髪自体の潤いやツヤをアップするのが
ヘアビューザーエクセレミアム 2D plusの特徴です。

 

●今使っているヘアケアでは物足りなくなってきた
●髪のハリがなくなってきた
●髪をもっと若々しく見せたい
●手間のかかるケアは続かない!
●簡単にエイジングケアしたい
このような悩みを持っている方にオススメしたいドライヤーです♪
使えば使うほど美しくなれるドライヤーなんて、うれしすぎますね♪
気になる方はお気軽にお問い合わせください(#^.^#)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇