Contrailのブログ

2015年09月07日

読書♪

こんにちは♪

群馬県初、高崎市ヘッドスパ専門店コントレイル

毛髪診断士・美頭髪アドバイザー小川です(^^♪

 

もう本当秋ですね~

いつもならまだまだ暑くて辛い時期のはずなのに・・・

 

個人的には過ごしやすくていいんですが、色々弊害もあるんでしょうね・・・

 

てことで秋といえば読書の秋♪

 

私は趣味読書なので秋にかかわらず本ばっかり読んでますが(笑)

 

基本、小説も漫画も大好き♡で最近は息子の影響でバレーボールの漫画ばっかり読んでます(笑)

ハイキューとかハリガネサービスとか・・・

 

昨日は久しぶりに本棚の奥からスラムダンク引っ張り出して読みました♪

suramu

 

やっぱりこれは名作ですね~(#^.^#)

何度読んでも感動です!!

 

私の漫画ベスト3は、スラムダンク  花より団子  ガラスの仮面!!

(他にもいっぱいありますが・・・)

 

みなさんはどんな漫画がすきですか?

今度教えてください♪

 

ではでは・・・

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇