Contrailのブログ

2015年08月12日

進撃の巨人!!

こんにちは♪

群馬県初ヘッドスパ専門店コントレイル小川です(^^♪

 

昨日は定休日だったので息子と映画デート♪

酷評の多い「進撃の巨人」を観てきました!

 

個人的には言われているほどダメ映画ではないと思いました。

結構面白かったです☆

 

たしかに登場人物が色々不思議だったりいらないラブシーンがあったりと

不可解なところも多々ありましたが

 

捕食の所とかかなり気持ち悪かったし結構あっという間に

終わってしまって、続きもわりと楽しみです(笑)

 

漫画と別物と思って観ればそれなりに楽しめるんじゃないかなと思います。

(それなら登場人物全部違う人にしちゃえばよかったのにとは思いますが)

 

sin

 

sin1

 

石原さとみさんのハンジは最高でした♪

なにやっても可愛いです♡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
head spa&beauty care Contrail
http://headspa-contrail.net/
住所:群馬県 高崎市中泉町631-26 C
TEL:027-384-6061
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇